てんてんBLOG

2022

04.14.Thu

第6回てんてんアワード

4月5日は「てんてんアワード」
約40人のファミリー達が参加してくれました〜(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加してくれたみんな
準備などをしてくれたみんな

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホンマにありがとうね〜‼️

「てんてんアワード」とは
「株式会社てんてん」年に一度のイベントです♪

今年は日頃のファミリーさん達(スタッフ)の頑張りを表彰する表彰式や
てんてんアカデミア
社長年度方針
店長年度方針
最優秀店舗賞の表彰
夢動画を行いました(^^)

リョウゴとズミが司会をしてくれて
ハキハキした良い声でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュアがオープニングソングを歌ってくれて
良い声やったなぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高橋さんとタマちゃんが開会宣言をしてくれて
楽しいスタートが切れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモと正貴が「てんてんアカデミア」をやってくれて、良い学びがあったなぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表彰をやってから
社長年度方針

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の社長年度方針は
『社風の向上と成果を出す』

社風の向上とは?
ファミリーメンバーが社員になりたいと思える環境にする

成果を出すとは?
利益を出すという事
特にリピーターさん作りを強化する

店長年度方針で各店長達が今年の方針を発表してくれました〜( ^ω^ )
それぞれの色が出ている良い発表でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もMVP店舗は満マル河内天美店やったなぁ(^^)
テツ統括の強さが光りました(o^^o)

閉会式はエビちゃん
締めの挨拶がしまらないというミラクル( ^ω^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

終わってからは
球技大会をみんなで楽しみました〜(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファミリー達のハッスルする姿を見ていると嬉しい気持ちになりました〜‼️

ドッジボールにバスケ
46歳のボスの腰はボロボロになりました

でも楽しい時間やったなぁ(^^)
また球技大会やろうね〜(o^^o)

 

「株式会社てんてん」は

共に夢を叶えたい仲間を募集しています(^^♪

自分の夢を叶えたい方

仲間の夢を応援したい方はコチラからお申し込みください

↓↓↓↓↓↓

エントリー