てんてんBLOG

2020

03.25.Wed

第4回 てんてんアワード

世間ではコロナウイルス問題で自粛モードが漂いますが

こんな時だからこそ

僕はファミリー(社員さん、アルバイトさん)の普段の頑張りに光を当てて

自己効力感や自己重要感を高めていくべきだと感じています

 

昨日は全店舗を休みにして
【てんてんアワード】を開催しました〜(^ ^)

アワード実行委員長のエビちゃん店長を中心に
多くのファミリー達が関わってくれた
第4回「てんてんアワード」には
約60人の「てんてんファミリー」達と
経営者仲間達が約60人
合計120人が参加してくれて
素晴らしいアワードになりました(^^)

もちろんコロナ対策として手洗いうがいの徹底と、アルコール消毒、クレベリンの設置をしての開催です。

 

満マル長居店、メイ
満マル堺市駅前店、アイカ
Boo Booキッチン、ユウナ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歌姫3人の
素晴らしいオープニングソングから始まって

 

満マル河内天美店、ユウタ
Boo Booキッチン長居店、コハルの開会宣言

 

ズミ統括とアルバイトリーダーのセリナが司会を担当してくれて

 

Boo Booキッチン堺市、モモ
満マル堺市駅前店、リュウ
ヨッシー店長
正貴店長による「てんてんアカデミア」も体感型のワークで素晴らしい内容でした(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店舗プレゼンも
MVPは満マル河内天美店でしたが
各店舗共に予選会の時よりもはるかにバージョンアップしていて感動しました‼️

みんなこの日の為に、いっぱい練習をつみかさねてきたんやろうな~~(^^♪

 

今年は来賓の人達全員に審査員になってもらって投票してもらいましたが

みんなが審査に困る程の接戦の素晴らしい内容でした。

 

 

各表彰もいろいろあって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆に光の当たるアワードになりました。

『社員が選ぶシャイニング賞』は正貴店長!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲間の為にめちゃめちゃサポートしてくれました

 

『社長賞』はヨッシー店長

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自店舗だけでなく、姉妹店舗も気にかけてくれて大きなサポートをしてくれました

 

アワードMVPも満マル河内天美店でした(^ ^)

今年もテツ統括の店舗がMVP
トータルでアワード4連覇‼️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープン半年の河内天美店が
素晴らしい結果を出せたのもテツ統括を中心にファミリーが一丸となって取り組んだ結果です(o^^o)

来年は他の店舗も更にバージョンアップして取り組んでくれることに期待が高まります!!

 

そしてすべてが終わって閉会だと思った矢先

ファミリー達からサプライズで「最優秀努力賞」をもらってしまいました!!

壇上で手紙を読んでもらったんやけど、心に刺さる言葉をもらえて嬉しくて泣いてしまいました

 

 


とにかく素晴らしいアワードでした‼️

終わってからの懇親会も楽しかったな〜( ^ω^ )

準備に関わってくれたみんな
参加してくれたファミリーのみんな、来賓の皆さん
ホンマにありがとう😊😊😊

来年度の参加率が更に高まる事を楽しみにしています(^^)

さあ今日から改めて
お客様や仲間に『おせっかい』をして喜ばれる事で
目の前の人達を笑顔にしていくぞ~~!!