てんてんBLOG

2018

03.29.Thu

2018年 てんてんアワード

3月27日は第2回
【てんてんアワード】

全店舗をお休みにしての社内イベントに
約80人の「てんてんファミリー」と
60人を超える経営者の仲間たちが参加してくれました(^^)

 

来賓を迎えてのアワードは今年が初でしたが

総監督のズミを中心に
正貴店長、ブーちゃん店長がメインで映像を作ってくれて

各店舗の店長、アルバイトリーダーたちがリーダーシップを取りながら
皆んなで作り上げた
「てんてんアワード」でした(^^)

開始前の最終練習にも身が入ります

 

⭐️マツケン、ジュン、カイセイ、シンがやってくれた「てんてんアカデミア」

あの大人数の前で堂々と思いを込めてプレゼンする姿に感動して涙が止まりませんでした

そしてアルバイトスタッフの皆んなに「てんてんアカデミア」の初級編を体験してもらえてホンマに良かった。

今後も毎月やっているので、1人でも多くの「てんてんファミリー」が参加してくれる事を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

⭐️今年も表彰式では「満マルあびこ店」が強かったなぁ(^^)
店舗MVP二連覇
おめでとう㊗️㊗️㊗️

最優秀店長のテツ
社長賞のズミ、シン
努力賞のリョウ
社長特別賞に選ばれた満マル堺市駅前店
なども皆んなおめでとう㊗️

 

⭐️店舗プレゼン
各店舗の色が出ていたプレゼンでしたね(^^)

やりきった店舗、やりきった人
やりきれなかった店舗、やりきれなかった人

それぞれが心の中に「気づき」があったアワードだったんじゃないかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ボスは当日の皆んなの姿を見て
心の底から
【アワードをやって良かった】って思いました(^^)

 

また来年も更にバージョンアップして
オープニングでダンスや歌(得意な人が輝く場所として)をやったりと
終わってから運動会をやったり
スタッフの家族も呼びたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

⭐️株式会社てんてんは
「社風の向上と成果を出す」という社長年度方針のもと
今年も【皆んなのあったかい居場所】を創っていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

アルバイトの1人1人が経営に参画して
皆んなで一緒に【環境】を創っていこうね!

アワードを準備運営してくれた皆んな
参加してくれた皆んな
ホンマにありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

[PS]
時間が押しまくって
来賓の方からのコメントを省かせていただいた事
シメのムービーを流せなかった事が、申し訳ない気持ちと心残りでは有りますが、絆を育めた時間でした(^^)

今回の素敵な写真達は
ウチのプロモーションムービーを作成してくれた天才アーティストの空下さんの撮影してくれた作品です(^^)

感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)