てんてんBLOG

2018

02.01.Thu

BooBooキッチン1周年

2月1日は
豚農家直営 肉バル Boo Booキッチン本店の1周年でした~(^ω^)

それと同時に
満マル 長居店を四年前に引き継いだ日でもあります。


株式会社てんてんが急激に飛躍したのが、

四年前に長居店をさせていただいてからです。

 

人との出逢い、ご縁から
未来を劇的に変える事が出来ます(^^)
人との出会いって

「ワープゾーン」みたいなものだと思います(^^)

自分がまだ体験していない事でも、既に体験している人から教えてもらえば簡単にイメージ出来るし乗り越えられる(^^)

 

大切なのは
相手にとって自分という存在が「教えたい」(応援したい)と思われる自分である事

 

そんな自分になる為にも
素直で謙虚
前向きな思考、言葉、行動で笑顔が素敵
自分から先に与える(応援する)

などの事が必要やね(^ω^)
今日も応援される自分を目指して
素直に学びチャレンジしていくぞ~~!!